※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がって寝ちゃったけど、起きてミルクをあげたら、栄養について相談されました。無理やり起こすのは違うかなと思っています。

18時半ぐらいにお風呂上がって
ご飯食べようってしてたら寝ちゃって
今一瞬起きたんですけど
まだ眠そうだったからミルクを上げたんですけど
だめですかね🤔🤔
無理やり起こしてまでご飯あげるのもなーって思って
とりあえずミルクを上げたら
お義父さんから栄養どーのこーのって言ってきて
たしかにご飯食べた方が栄養はいい
けど無理やり起こすのは違うのかなって思います

コメント

ママリ

1回食べなかったくらいじゃ栄養不足にはならないので大丈夫です😂笑
そもそもミルクも栄養たっぷりですし😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、ありがとうございます

    • 11月9日
deleted user

ミルクじゃ足りないでしょうから、変な時間に起きそうな気はしますね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが朝まで寝てくれるんですよ!

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    であれば親が良ければ別にいいんじゃないですか?

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね

    • 11月9日
deleted user

大人だって眠くて一食食べない日くらいあるんですから、子どもも同じだと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです

    • 11月9日