※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が終わらないのはチョコレート嚢胞のせいではなく、ジエノゲストを飲まないと出血が止まらず、嚢胞も小さくならない可能性があります。血液検査結果待ちで、ミレーナも使用中。同じ経験の方いますか?

生理が終わらなくて受診したら、チョコレート嚢胞でした。
ただチョコレート嚢胞で出血?生理が終わらないのは違うと言われました。

ジエノゲスト処方されたのですが飲みたくなくて飲んでません( ´⚰︎`°。)
飲まないと出血も止まらずチョコレート嚢胞も小さくならないのでしょうか?

血液検査をしているので結果待ちです。

ミレーナも入れています。

10月29日に月経開始で今も鮮血が続いています。

同じような方いますか??

コメント

カナ18

同じく、チョコレート嚢胞でジェノゲスト飲んでます。
不正出血が2週間程続いたため受診したらわかりました。
飲みたくないのはなぜですかね?
私は服薬や定期受診は面倒ですが、生理も止まるし楽になりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血は薬飲んでどのくらいでとまりましたか?

ピル飲んで結構太ってしまって……
    もちろんピルだけが原因ではないけど、ピルは太るって思ってしまっててジエノゲストも飲んだら太ってしまうかもと怖いです:( ;´꒳`;)

体重増加はないですか?

• 11月10日
  • カナ18

カナ18

去年のことなので忘れてしまいましたが、飲み始めて1週間ぐらいで出血は無くなったと思います!

別の方が太ったと質問されてましたが、私はそんなに体重増加はなかったです。欲望のままにお菓子食べてお酒飲んでたので、その分は増えましたが🤣

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(*´˘`*)♡
    もう妊娠を希望していない場合は、閉経までジエノゲストは、飲み続けるのでしょうか?
    今も飲んでますか?

• 11月10日
  • カナ18

カナ18

今も朝晩で飲んでます!
    おそらく、閉経まで飲むことになると思います💦
    薬が1ヶ月分しか出してくれないので毎月受診行くのは面倒ですが、卵巣の腫れも落ち着いてるみたいですし定期的に採血や内診などもしてもらえるのでいいかなと思ってます。

• 11月10日