※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

子供は2人と考えていたが、3人目に踏み切った方の心境について知りたいです。高齢での育児不安や夫の意向があるが、どのような決断をしたのか気になります。

もともとなんとなく子供は2人と考えていたけど、3人目に踏み切った方、どのような心境で決断しましたか?

1人目を30歳、2人目を33歳で出産したのと、教育費等考えて子供は2人!と思っています。
正社員で働いており、復帰時は時短で、いずれフルタイムに戻すつもりです。
育児グッズやサイズアウトした服をどんどん処分しようと思っていますが、なんとなく夫が3人目を匂わせてきます笑

赤ちゃん、特に新生児育児を今より高齢で乗り切る自信もないのですが、3人目に踏み切った方のお話聞いてみたくて質問しました。

コメント

ママリ

もう一度赤ちゃん抱っこしたくて踏み切りました🤣

上の子たちのときより遥かに歳をとっているので新生児育児はめちゃくちゃ不安ですが😱

non

周りが出産ラッシュだったからって感じですかねー(^^)
周りの赤ちゃんたち見てたらまた産みたいってなりました♡
そして気付けば4人になってました😂