※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日お出かけするから愛犬を実家に預けようとおもって車に乗せたらいつ…

明日お出かけするから愛犬を実家に預けようとおもって車に乗せたらいつもは私の膝の上に座るのに、ずっと息子の上に座って重いって文句言われてた🐶
結局実家までずっと息子の上。
きっと勘づいて拗ねちゃったんだなぁ😂

子どもたちに怒るととばっちりくるとおもって小屋に戻っていくし、案外理解して察してるのが可愛すぎるね🐶

土曜日にお迎えに行くから待っててね🩷

息子は一緒に預けに行ったはずなのに、帰ってきたら「あれ?🐶いない...」って言ってるwwww

娘は幼稚園から帰宅後2時間いないことに気づいてなかったくせに、居ないよって言ったら泣き出した😂😂😂
気づいてなかったくせに😂😂😂😂

コメント