※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

昨日、車を停めて子供を迎えたら、写真を撮られて警察から連絡があり、不安です。当て逃げの疑いがあるようで、どうしたらいいでしょうか?

昨日、母のマンション前に車を停車して、子供を迎えに行きました‼︎
駐停車禁止のところではなく、私の前にも停車してる車がいました。

車に戻ると写真?を撮ってる方がいて、「なんですか?」と聞いたら、無視していきました…

今確認したら、警察から着信があり、折り返ししたんですが、調べて電話しますと言うことでした…

当て逃げとか全然心当たりがなく、その写真撮った人しか見に覚えがないんですが…

今すごく震えています…

悪いことはした覚えないんですが、警察って聞くだけで…

なんだと思いますか?

コメント

ママリ

禁止じゃなくても邪魔だったら通報する人いますからね。通報があったという電話かもしれませんね🤔

• N&Y

N&Y

歩道橋?があるんですが、ポールギリギリに停めて、余裕ですれ違えられるって思ってたんですが、邪魔してる認識がなかったから、ビックリでした…

調べてすぐに電話しますといわれ、3時間かかってこないのももやもやで😭

一応雇ってる弁護士に連絡しときました😭

• 11月9日