※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラテ
子育て・グッズ

友達から派手にするべきか相談された。子供が小学校に行く際、親御さんに舐められないようにとのアドバイスに少し気になっている。

来年子供が小学校に行きます!!
友達から、親御さんたちに舐められないように(見た目、外見)ある程度派手にした方がいいよと話をしていたのですがよくあることですか??
いろんな話を聞いて少し気になってます😅

コメント

✩sea✩

そんな話、聞いた事なかったです💦

聞いた事ないですねー💦
地域にもよるんですかね🤔
割と人数の多い学校なので、保護者同士面識ない方ばかりからかもしれませんが…
うちの方では、派手な方はむしろ目立ってますね💦

ママリ

なんですかそれ😂
意味不明すぎます笑

はじめてのママリ🔰

学年で1、2人くらい派手なお母さんいますけど(金髪に近い茶髪、へそ出しファッション、話し方がギャル口調。。等🥹)
逆にうわ、、なるべく近寄らんとこって思っちゃいます💦

3-613&7-113

そんな派手な人居ないです😅

ぱう

ひろゆきが配信で言ってたのでお友達もそれをご覧になったんじゃないですかね?この場合は、「公園や駅、スーパーでおじさんにわざとぶつかられたり罵られたりするのは、地味な見た目で反抗しなさそうな地味な見た目の母親が狙われ易い」って話でしたけど……

おでんくん

聞いたことないです😂😂😂
小学校で他の保護者に舐められることもないし、舐められたところで親の出番もほぼないしノーダメージです😂😂