※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

悪露が産後1ヶ月で薄くなったところで生理くらいの出血がはじまり、10日…

悪露が産後1ヶ月で薄くなったところで生理くらいの出血がはじまり、10日ほど経っておりものだけに戻りました。先ほど数ヶ月ぶりに旦那と仲良ししましたが、終わってから見てみると鮮血の出血が。チクチクした腹痛がずっと続いています。これはなんの出血なのか分かりますか??

コメント

ぽぽ

残ってた物ぢゃないですかね?私も1ヶ月すぎて大分治ってきたのでガードル履いたら血でてきました😱

• mm

mm

圧で出て来ますよね😩ただ残りだと塊ってよく聞くので、サラサラの鮮血だったから大丈夫かなと心配になりました😂

• 3月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も塊ぢゃなくサラサラ鮮血でささたよ(^^)

• 3月1日
  • mm

mm

そうですか!少し安心しました、明日産院へ追加の検査しに行くのでついでに見てきてもらいます(*´◒`*)ありがとうございました!

• 3月2日