※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来年4月に2歳児クラス入園予定。幼稚園での環境変化による悪影響や夜泣きの経験ありますか?2人目希望で、妊活は娘が幼稚園に慣れてからがいいか悩んでいます。

来年の4月に幼稚園の2歳児クラスに入ります。
環境がかわって、嫌々が酷くなったり夜泣きしたりってありましたか?😭

今2人目希望しており、1人目の悪阻が酷かったので
娘が幼稚園に慣れてから妊活したほうがいいのかなと思っています🥹🥹

コメント

しょりー

今年中の息子が満3歳児クラスで入園した時はり幼稚園嫌!」で行き渋りがひどかったのもあると思いますが…夜驚症まではいきませんが夜中に起きて大泣きしたり、不安定な時ありました💦
疲れすぎてぐずったりするのも多少あると思います。

お仕事との兼ね合いもあったりすると思うので、ペースが掴めるまで様子見できた方が安心かなーとは思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜😭
    やっぱり不安定になりますよね。大人でも慣れるまでは疲れるし( ; ; ) ペース掴めてからにしたいと思います♡

• 11月9日
☺︎

2歳クラスに通わせてますが、うちは特に夜泣きが増えたりイヤイヤが増すことはなかったですが甘えん坊が加速しました😇💦でも入れてよかったです☺️成長もたくさん見れてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    甘えん坊、、可愛いですね🥹💗💕 これからの成長が楽しみです♡

• 11月9日