※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきとれお
家族・旦那

皆さん、旦那様を見ていてたくさんイライラすること日常的にあると思い…

皆さん、旦那様を見ていて
たくさんイライラすること
日常的にあると思います(笑)
私もイライラしかないです
そんな旦那様、
旦那様のお母様やお父様(義母・義父)の
姿を見ていて
親も親なら子も子だな〜
(旦那も旦那なら義母も義母だ)
エピソードお聞かせください!

旦那は不倫の末の子どもです
義母は本当の旦那様とはDVが
きっかけで離婚したそうです
その時助けてくださった男性と
不倫し子を授かりました
それが旦那です

最近、離婚したい離婚したい
そればっかり旦那は言ってきます
義母に伝えたら
「わたしも離婚した身だから何も言えない
本人達に任せる」だそうです

・・・。
親も親なら子も子だわと
呆れ返りました\(^o^)/

コメント

ちびまま

言葉が単発すぎる所です(笑)義母はわたしと話すときはわたしの話し方に合わせてくれる優しい義母なんですが、旦那さんと義母はかなりの単発。普段からずっとそうだったみたいで(´・ ・`)わたしは話したがりでとにかく回りくどく喋ってしまうのですが、長々話しかけても、ふーん。そっか。で?まじか。のオンパレードで悲しいです(笑)

  • あきとれお

    あきとれお


    わたしも話したがり屋です(笑)
    旦那も「で?だから?あっそ。」
    こればっかり
    ι(`ロ´)ノムキーと毎回なってます。

    旦那のお母様とは
    0に近いほど話す時ないので
    返しがどうなのか
    分からないんですが…

    親子って話し方の特徴も似てきますよね(*_*)
    さすが親子だなって拍手したくなります(笑)

    • 3月1日
Nana...✴︎

義母は一言どころか二言三言多いです。もちろん旦那も!
そして2人とも嫌味ったらしい言い方もします😩

旦那は良く義母に
一言多いんだよ!って怒りますが私からしたらあなたもだよ!っとつっこみたくなります😅

  • あきとれお

    あきとれお


    その一言多いは
    私と私の母ですね(笑)
    皆からよく言われます

    なんでこうも
    似てしまうんでしょうね
    しかも嫌なところが(笑)

    • 3月1日
智水

私の旦那は働いてないのと無駄遣いでイライラします(笑)
お金ないのに甘いものばかり食べたがり、義母はパンばかり食べたがります
そして仕事も嫌なことや上司がダメなやつなら平気で辞めます。親子揃ってそんな感じなので呆れます。
まず義母が息子にダメやったら辞めたら?とか言うほどなので(笑)
本当親子揃って嫌いやわーって思いました(笑)

  • あきとれお

    あきとれお


    親子揃って嫌い
    すっっっっごく分かります!

    旦那と嫌いなとこ
    1つ見つける度に
    義母の嫌いなとこ見つけて
    あーさすが親子だわと
    間違い探しではないですけど
    そんなことしてます(笑)

    • 3月1日
  • 智水

    智水

    そうなんです😱
    しかも私同居してるのでイライラめちゃして顔がひきつってたりします(笑)
    とりあえず旦那と義母がタバコを早くやめてほしいです😒

    • 3月1日
☆まめた☆

初顔合わせの話し合いがなかなかすすまずイライラして話をしていたら
「本当遅いんだよね。何度も(母親に)連絡してんのに。」と彼はいってましたが、私からしたら親子揃って究極ののんびりやだよ!っておもってました(^◇^;)

  • あきとれお

    あきとれお



    親子の性格って似てしまいますよね〜ヽ(;▽;)ノ

    • 3月1日
  • あきとれお

    あきとれお


    すみません、文の途中で回答してしまいました。

    やる気が無いわけではないんでしょうけど…肝心な顔会わせなのに遅くなると不安ですよね(あとから何言われるか分かんないし)

    まめたさんのエピソードは
    わたしとわたしの父がまさしくそれでした(笑)
    きっと義母に何考えてるんだ思われてたでしょうね(笑)

    • 3月1日