※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
その他の疑問

みなさん出産で入院していたとき、印象に残っているテレビの内容って何…

みなさん出産で入院していたとき、印象に残っているテレビの内容って何ですか?
私はアルカイダに拉致された日本人が殺害されるか否かで、大騒ぎしていた内容でした!あぁ懐かしい(T-T)
赤ちゃんが寝て、割りとゆっくりの時間に、テレビを付けると朝から晩までその内容ばかりで(´д`|||)
出産して嬉しい気持ちで一杯なはずなのに、拉致された日本人の方が心配で。
でも、結局願い届かず殺害されたんですけど....(T-T)

なんだか、ふと思い出して次の入院の時は悲しいニュースばかりじゃないといいなぁーなんて思ってます。

この曲聴くと思い出す、あの時代!
みたいな感じですかね?

みなさんはありますか?
是非聞かせてください‼


コメント

まめこ

私は切迫で入院してた時、小林麻央さんのブログのニュース?番組?をよく目にしてました。
長期入院で病んでましたが、あー、私何て幸せなんだろと思いました😢

  • スモモ☆

    スモモ☆

    少し前その話題が多かったですね。
    確かに小林麻央さんのブログや今の状況を考えると、平凡って有り難いなぁ‼って思いますね😩

    • 2月28日
なな

私は出産で入院中は全くテレビを見なかったので、
退院して、福山雅治と千原ジュニアが結婚したことを教えられびっくりしました。笑

  • スモモ☆

    スモモ☆

    見なかったんですねー!
    だとしたらかなりの衝撃だったんじゃないですか?
    約一週間の間にとんでもないこと起こってましたね!!
    それはビビりますよー笑

    • 2月28日
deleted user

息子のときも娘のときも24時間テレビずっと見てました😂笑

  • スモモ☆

    スモモ☆

    ずーっとつけっぱなしですか?
    なんか凄いですね...!!(゜ロ゜)

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つけたり消したりですがつけててもほとんどちゃんと見てなかったです😅母子同室だったので色々やってるとゆっくり見てる時間も余りなかったので💦

    • 3月1日
コテツママ☆

出産後は目がすぐ疲れてしまってあまりテレビ見ませんでした

でも、長男出産の頃は豚インフルが流行ってて、妊娠中なのに実親が海外旅行行ったり
最初は同居で1ヵ月すぎてすぐからスーパーに行かされたりで…
モヤモヤばっかしてました

  • スモモ☆

    スモモ☆

    産後は見ない方がいい!って昔は言われてたみたいですね。
    部屋にテレビ無かった。って母は言ってました。
    今はそこまでないみたいですけど。

    親が妊娠中も産後も気遣ってくれなかったことが印象的なんですね。なんか、一生根に持っちゃいそう。

    • 2月28日
みさ╰(*´︶`*)╯♡

しゃべくり7でホリエモンが出でました( ^ω^ )笑

  • スモモ☆

    スモモ☆

    わ!凄い具体的!
    多分それ、家で観てたら印象には残んないですよね?
    入院中って、やっぱり短いけど思い出になりますねー!

    • 2月28日
彌子

一人目出産入院の時、押尾学と酒井法子が続けて逮捕されたことです。
もう7年も前の事ですが鮮明に覚えています(笑)

  • スモモ☆

    スモモ☆

    同時期でしたっけ??
    懐かしい!!
    鮮明に覚えてるなんて、やっぱり出産と共に記憶は残るんですねぇー(*´-`)

    • 3月1日