※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

帝王切開後1ヶ月ちょっとです❕✨頭痛とふらつき?めまい?に悩まされてい…

帝王切開後1ヶ月ちょっとです❕✨
頭痛とふらつき?めまい?に悩まされています💦

手術後は、2日目あたりから硬膜外麻酔💉による髄液漏れ?なのか、頭痛が凄すぎて傷口よりもキツかったです💧

その時に比べたらマシにはなってる気はするのですが、耳が詰まってる感じもたまにあり(特に寝起き)、不安です💦💦

こんな症状の方居ましたか⁉️
とりあえず、来週辺りに1度、血液検査🩸は行ってみようと思います💦

閉所恐怖症があり、産後少しパニックになりがちなのでMRIなどの検査が少し怖くて中々頭痛外来に踏み出せず···です🥺
日にち薬💊なら様子を見てもいいのかな?と、色々頭の中で考えちゃってます💦💦

よかったら、同じような経験をされた方のお話が聞きたいです🙇‍♀️

コメント