※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

友だちのサプライズが失敗し、式場の対応も不満。ママリで des 話題になりました。

先日結婚式を沢山の人に見守られて挙げることができました♡すごく幸せでみんなも二人らしい結婚式で楽しかったと言ってもらえてうれしかったのですが私の友だちから衝撃的な話があって。
私の友だちがサプライズを計画をしてくれてて式場に電話してみたら担当プランナーが席を外してていないからかけ直すと言われてずっと待ってたけどこなくて動画にしたから見てねと言われました。
本当に先陣切ってサプライズしよと言ってくれた子、協力してくれてた子に申し訳なくて私はプランナーに最後の最後でこんな事言いたくなかったけど…と伝えました。その日に電話で直接謝罪をうけて連携ミスと言われましたが本当に腑に落ちないしこのサプライズだけじゃなく進行表になかったりあれ?っていう事や打ち合わせの意味と思うぐらいに違ったり両家の親にあるスタッフの対応悪かったと聞かされたりと残念な気持ちになりました😢😢
どこの式場もミスや悪いクチコミはあるのわかってるけど自分の結婚式でこうゆう風になると思わなかったし式場に不満をぶつけても謝罪だけのオチで書く場所もないからママリで書かせてもらいます😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も式自体はとっても楽しく幸せな気持ちで終えました⭐️
でも、友達からの後日談を聞くと式場スタッフの連携ミスがあったり、は???というようなミスがありました。
友達から聞かないと分からなかったです。
本当に腹立ちましたね!