※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが他の人に預けられても問題なく昼寝もできることに不安を感じています。

生後8ヶ月です。後追い、人見知りなしです。昨日通院のため義母に預けたところ、全く問題なく昼寝もしてました。こんなとこあるのか?と不安になってます。わたしでなければだめということがほぼありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!!なんなら今もです(笑)
ラッキーって思ってます✨

• すずち

すずち

ラッキーと思っていいのかな?🤣

• 11月9日
えるさちゃん🍊

長女も次女も人見知りないです🙌
次女に関しては今でも誰にでも手振ってます😂

長女は大きくなってから人見知りありました!

• すずち

すずち

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 11月9日
ちーちゃんママ

認識はしてますかね?10ヶ月検診で、人見知りをしますかという項目で何を見てるかというと人に興味があるかを見てるみたいです。
なので、人を空気のように扱ってるとか認識してないとちょっと問題のようです。

• すずち

すずち

人に興味はありそうです!!空気?というのはどういう感じなんでしょう?笑

• 11月9日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

でしたら、これからなのか、人見知りがない子なのかもしれませんね😁空気=求められてる感じがしないことかなーと思います!
    私がYouTubeで見たのは、発達障害のお子さんお持ちのママの動画で、10ヶ月検診の時検査員の方から部屋に入ってから一度も目が合わなかったと言われたそうです。
    人それぞれだとは思うのですが😅

• 11月9日
  • すずち

すずち

なるほど!!それはないですね🥹目が合うとにっこにこです!人見知りがないだけならいいなぁ🥹

• 11月9日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

かわいいですね😍うちの子はパパママ以外は抱っこもできませんしちょっと離れると唸って不機嫌になるので羨ましいです✨愛嬌のある子になりそうですね☺️

• 11月9日
  • すずち

すずち

そうなんですね。その子それぞれですね😊

• 11月9日