※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旅行中のお昼寝についての相談です。観光中にお昼寝が難しく、夕方に寝させると機嫌が悪くなる懸念があります。皆さんはどうしていますか?

旅行中のお昼寝について。

もう少ししたら初めての旅行に行きます。

旅行中いつお昼寝してますか?
普段は2〜3時間お昼寝するのですが
観光で車で乗りたり降りたりしてたら
そんなにも寝れない気がして…🥹

ベビーカーでは寝れない子で
抱っこ紐ではたまに、、って感じです。
細切れで寝るのも寝付けないようでとにかく寝んねが苦手です🫣💦

寝れなかったら夕方に
限界きたりしないかなあと心配です😭
8ヶ月くらいからなのですが
変に夕方に30分寝させちゃうと
機嫌が何故かMAXで悪くなります👶🏻笑

皆さんどうしてますか〜🥹🥹

コメント

🐰

車で寝たら起きるの待ったりしてました👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それもありですよね😭✨
    我が子は音に敏感で止まったら起きそうですが待ってみます👶🏻👶🏻

    • 11月9日
ママリ

下の子が1歳5ヶ月の時に旅行に行った時は抱っこ紐でおんぶしながら寝てもらいました!
1時間くらいしか寝れなかったんですがそんなにグズグズはしなかったですね。けど夜は多少夜泣きみたいなのはありました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意外といけるかもしれませんね🥺❤️
    なるようになるとは分かってるんですけど不安になりますね🫣笑

    • 11月9日