※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

中学生未満の子供にはタブレットのみで、スマホは中3の受験後に考えている。子供はタブレットで友達との連絡やゲームを楽しんでおり、スマホよりタブレット派か気になる。

中学生以上のお子さんいる方✋✋
お子さんにスマホ持たせていますか❔👀

うちはスマホ持たせてなくてタブレットのみです👀

携帯はキッズケータイです📱

中学校へ持って行くの禁止だしスマホは中3の受験が落ち着いてからにしようと考えてます😊

子供自身はタブレットで友達とラインしたり部活やクラスのグループラインもあって部活の連絡手段や友達との付き合いには困ってないしタブレットの方がゲームがしやすいからと満足してます🙆🌼

うちみたいにスマホよりタブレット派のお子さんいるかなぁと思って気になりました💮

みなさんのお子さんはどぅですか?😊

コメント

はじめてのママリ

中三、小6、幼稚園児です。
上の子小5、真ん中小3で持たせてます。
iPadもあり、一台はゲームなど誰でも用、もう一台は幼稚園児に渡してます。
タブレット派ではないですが本人が良いなら全然良いです🙆
正直携帯渡してトラブルになった事が多々あるのでうんざりしてました(上の子)
真ん中の子もゲームしながらYouTubeぐらいであとはLINE。
小6でも自分のを持ってない子いてます🖐️

周りが携帯持ってる中周りに合わさずタブレットでも良いって言ってくれる自分をもってるお子さんって凄いと思います😊✨
うちは旦那が与えすぎです💦

2児の母

タブレットでラインって出来るんですか?

• ママリ。

ママリ。

ラインのアプリが入ってたら出来ますよ🙆

• 5月9日