※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供のママ友との誘い方や心配について相談したいです。要領を得ないと迷惑かなとか、他のママ友同士が仲良くなっていると置いていかれた気持ちになることがあります。気にしすぎてしんどいです。治したいです。

自分から遊びに誘ったり
ラインを聞いたりするのって勇気がいりませんか?💦💦

子供のママ友と遊ぼって約束を
したいときに話しかけたりライン聞いたり
そういうことをするのに
グイグイ行き過ぎてないかな??
とか思われたりしないかなーとか
少し心配になったりします。。

あと誘い過ぎたら迷惑かな?とか。

それに他の子供のママ友同士が知らない間に
仲良くなったりしてると
おいていかれたような気持ちになったり。。

私みたいなタイプは少数派なんでしょうが
めちゃくちゃそういうの気にするタイプで
しんどいです。

治したい、、、

コメント

deleted user

自分からいけないです💦
なので積極的にきてくれるとありがたいタイプです🥹
私も気にしちゃうので分かります!