※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。娘を一時保育に預けているが、13時までしか預かってもらえず、姉も仕事を休んでいる。いつからフルに預けられるか不安。先生の理由がわからず困惑。

切迫早産で入院で
娘、姉に預けて緊急で一時保育慣らし中なのですが
5回目でもまだ13時まで...
姉も仕事あるのにまだ慣らしだから仕事休んでもらってる..
いつになったらフルに預けれるかな
先生は娘のためにまだ13時でというけど、、
何のために慣らししてるのかよくわからなくなってくる😭

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

友達は1ヶ月以上慣らしさせられてましたよ🥲

• Rママ

Rママ

緊急でもですか( ; _ ; )
    緊急で利用してるのに、そんなに長いなら退院できて、意味なさそうですよね😭😭

• 11月9日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

就活で入れてて2ヶ月くらいは
    慣らしでした🥲

• 11月9日
かか💐

めちゃ分かります🥲
私も切迫入院になって急遽急いで保育園探し契約までいったのですが慣らし保育10日間、初日なんか1時間で帰るって聞いて…
昼間が無理だから保育園で見てもらいたいし慣らし保育なんてしてる段じゃないのにぃ😭と子供の気持ちは置いとくとして、、めちゃ困りました。
何の為の緊急ってなりました😭
結局うちは慣らし保育ですら送り迎えが難しかったので義母に無理行って住み込みで自宅保育してもらってます😢

• Rママ

Rママ

お義母さんは、お仕事されていますか😖?
    身内みんな仕事していて..姉にも約1ヶ月仕事休んでもらってる状態で申し訳なさしかありません、、、

• 11月9日