※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

34週の検診でお腹の張りと子宮頸管短縮があり、ウテメリンを処方されました。張りが再発し、早産の不安があります。先輩ママさんの経験を知りたいです。



明日で35週になります🤰

34週0日目の検診で子宮頸管長20mm
お腹の張りもあり、ウテメリンを貰い
自宅安静指示がでていました。
副作用もきつく またお腹の張りも落ち着いてきたので
2日ほどウテメリンを辞めていたら
今晩からまた強い張りが頻回に起こり
つい先程、ウテメリン服用しましたが
張る回数が多すぎて早産になってしまったらどうしようと
不安です。 早く生まれてきてほしいけど
あと2週間はお腹にいてほしい、、
切迫早産と言われていたけれど
予定日付近まで赤ちゃん生まれなかった
先輩ままさんいますか?
1人目は予定日を5日超えていたので
今回も予定日超えるかなと思っているのですが
2人目にして、初期の頃から切迫気味なので
ちょっとビクビクしています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産でしたが、37wで産まれましたよー!
37wは計画だったのでもう少しもってたと思います😁👍

  • mamari

    mamari


    早くに産まれてきてくれたんですね❣️ 私もそれくらいに産めたらな〜なんて思っていますが
    病院の先生は 1人目と同じ週数くらいで生まれると仰っていたので予定日超過かな とドキドキです😊

    • 6月26日