※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年収が上がる転職の相談です。条件は良いがやりがいは不明。皆さんならどうしますか?

やりたい仕事じゃなかったとしても、年収300万上がるとしたら転職しますか?

勤続10年、技術職、正社員、時短勤務、テレワーク可、年間休日、福利厚生◎、子育て中でも自由がきき働きやすい職場です。

現在年収450万ですが、750万〜840万の求人のヘッドハンティングがありました。

条件面は詳細確認できてないですが、めちゃくちゃ残業があるとか、激務というわけではなさそうです。

業種は変わりますが、職種は変わりません。わかりませんが、やりがいは感じにくいような気がしています。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

🌼

私なら、生活が苦しいわけではないのであれば変わらないです🤔
今の周りの人との関係性があるからこそ、テレワークや子育てがしやすい職場かなと思うので、1から人間関係つくるとなると難しいかなと思いました😖
転職先が干渉されず、テレワークや子育てしやすいのであればいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係性を作る大変さはありますよね💦
    今の職場に不満はあるので、それじゃなくても転職は考えてました😅ただ、やりたい内容じゃないという部分が引っ掛かってます😓

• 11月9日
二児のママ

激務というわけじゃない、
裏がないなら転職しちゃいます🤝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。元々転職は考えてましたが、やりがいとお金、どちらを取るかで揺れてました。
    300万だったらお金を選んでも後悔ないですかね😅

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

わたしなら迷わず転職します😊
300万アップはとても魅力的ですね🥺
差し支えなければ、ちなみにどういう職種が教えていただけますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

300ならやりがい捨ててもいいか、と思いますよね😂でも後々後悔するのかなぁ。。

ちなみに、建築士をしてます。今は建設業界全体が人手不足なので、かなり売り手市場になってますね。

• 11月9日