※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
家族・旦那

義母についてです。私は今切迫早産で入院中です。今週末から来週の水曜…

何度もすみません。義母についてです。

私は今切迫早産で入院中です。
今週末から来週の水曜まで遠方にいる義母がこちらの市役所に用事がある聞きたいことがあると言い家に泊まらせてほしいと旦那の方に頼んでいました。

遠方にいる為義母とは数回しか会ったことなく(妊娠してから会ったのは2回)仲良いとは言えません。
ちなみにこちらに来てる間の私の面会には来ないつもりらしいです。
旦那も私が居ない間に家に誰かをいれるのが嫌で断ってくれているのですが

ベビの為に準備万端な敷布団等を使わせてほしいと言われる
無理なら寝袋を買う
ホテル代が勿体ない

と言われ中々泊まりに行かないという選択に至ってくれません。

挙句の果てには旦那が最初から泊まりは無理。もし来るならホテルにしてほしい。私が居ない間はやめて。とちゃんと断ってくれてるのにも関わらずもう寝袋を買っていて金曜家に届くようになってるらしいです。

その件で義母が旦那に頭おかしいんじゃないの、ちゃんと考えてるの、泊まらせてくれないの悲しい、寝袋だけそちらに届くようになってるからなんとかしておいてね
等色々言われてて
何故か被害者ヅラをしてるらしく旦那も参っちゃってて

もうどうしたらいいですかね....。

コメント

遠方の人が住んでない市役所に何の用事があるんですかね🤣?電話で聞ける気がしますが。

いない間に泊まられるのいやなので寝袋なんて…不在にしてそのままにしときます。笑

ぷにか

寝袋届いたらそっちに送るねって感じです。
断ってるのに来ようとする意味謎すぎます😂

寝袋は受け取り拒否ですね。 
旦那さん偉い!!!!

ふーたママ

旦那さん、優しいですね!

寝袋は不在にしてそのまま放置します!

頭おかしいの義母ですね💦