※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
産婦人科・小児科

熱が40度出ていて病院に行くか迷っています。症状以外はなく、診察は9:30から。アイスノンとゼリーを買いに行くか悩んでいます。行くべきでしょうか?

40度の熱が出ています
ぐっすり寝てるので病院連れてくか迷います( ; ; )

一応座薬は持ってます😵‍💫保育園行ってないのでもらい物はないのですが、熱以外の症状なしです💦
みなさん病院連れて行きますか?💦

9:30からの診察で、9:15くらいから並ぶ予定です
その後アイスノンとゼリーを買いに行こうかなと思ったのですがどうしたらいいか分からず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつからの発熱ですか?
12時間経ってるなら検査したら
結果が反映されるので受診してもいいかなと思いますが(検査希望なら)

解熱剤もあってしっかり水分とれてるとかなら今日は様子見しますかね🤔

  • mana

    mana

    夜中の2時頃です💦
    そうですよね…😵‍💫そうします😭

    • 11月9日