※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

今日、予約なしで行ける幼稚園の園庭開放があるけど、子供を起こすべきか迷っている。再来週もあるから準備はしているけど、起きるか不安。


皆さんならわざわざ起こしますか?(笑)
普段お子さん起こさないタイプの方で🙆‍♀️

今日、予約なしで行ける園庭開放があります😂
第2希望の幼稚園です!

タイミング合えば~くらいの感覚ですが
そろそろ起きないとバタバタしまくります😂

でもまだ気持ちよさそうに寝てる娘…
私もまだ布団の中です(笑)

再来週もあるからいいかなぁって気持ちと
一応準備はしたし私が動き出せば起きるかなー?と
めちゃくちゃ迷ってます😂😂😂

コメント

min

めっちゃ迷いますね😂
でも行ったら楽しそうなので、準備してるならパパッと起こして行くと思います💓お子さんが起こされても寝起き良いタイプならですが💓

  • ぴぴ

    ぴぴ

    最初はぐずったとしてもすぐ機嫌は直るほうです😂

    そうなんですよー!
    なんかもうこのままゴロゴロしてようかなぁって気持ちと
    天気もいいので行こうかな~の葛藤です(笑)

    とりあえずギリギリまでは寝かせつつ私は動き出だそうかな…とは思います😂😂

    • 11月9日
姉妹まま

行きたいなぁって気持ちがあるなら軽く声かけて起こします😊

それでもグッスリ寝てる、起こしたら不機嫌になるタイプなら無理に起こさずに行くのやめるかもです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    最初はぐずったとしてもすぐ機嫌直るタイプです😂
    軽く準備してから声掛けてみます(笑)

    • 11月9日