※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがインフルエンザにかかり、熱が下がった後に夜泣きがひどくなりました。病み上がりの夜泣きは普通のことで、いつ落ち着くか不安です。月齢や睡眠の問題も影響している可能性があります。

生後8ヶ月です👶
11/3にインフルエンザに罹ってしまい高熱が出ました💦
熱自体は2日ほどで下がって元気そうではあるのですが、夜泣きが酷くなりました😣病み上がりに夜泣き酷くなることありますか⁇😢どれぐらいで落ち着いてきますか⁇😢
月齢的に夜泣きする時期だったり、睡眠退行だったりが重なって酷くなってるんですかね、、😢😢😢
子供のインフルが私にもうつってしんどい中での夜泣き対応に参ってしまってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

先月一家揃ってインフルになりました!

下の1歳の娘が
解熱後夜泣きありました!!
今も2日に一回くらいありますが😅

私もインフルでしんどい時に
久しぶりの夜泣きにお手上げ状態でママリで聞くと
病み上がりだと5歳の娘さんが居るママさんも夜泣きあったと仰ってました😅

• m

m

コメントありがとうございました!少し夜泣きが落ち着いてきたように思います!☺️

• 11月17日