※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

あかん、寝れない💦昨日からやばいなー、産後ハイなのか、ホルモンバラン…

あかん、寝れない💦
昨日からやばいなー、産後ハイなのか、ホルモンバランスが乱れてるのか‥
上の子の時にはなかった睡眠で悩む‥
子どもの睡眠で悩むのではなく、自分の睡眠で悩むという‥🥺

寝ようと思うと寝れないし‥
あと幻聴なのかな。赤ちゃん泣いてないのに泣いてるように聞こえるし、他の赤ちゃん泣いてたら自分の子なんかなとか色んなことを考えてしまってる🥱
家帰ったら治るかなー。
とにかく家じゃない場所で寝てるから寝れないのもあるかもだけど。

なんか子どもいないし、夫いないし‥
私、きっと1人で生きていけないタイプだな。
入院中も誰かしらと話したくなる‥😇

コメント