※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段ネットで買い物しないんですけど、(まれに買うようなときは楽天使っ…

普段ネットで買い物しないんですけど、
(まれに買うようなときは楽天使ってます)

欲しいものがあるのでどこかのタイミングで
買うつもりでいます。

いま買いまわりしてますが、
ここで買うよりブラックフライデー待つべきですか?
それともスーパーセールのほうがいいですか?

買うつもりなのは
*クリスマスツリー(買えなければ買えなくても良い)
*子供の5in1自転車(これは絶対買う)
*ショルダー型ヒップシート(すぐに欲しいわけではないけど、いずれ買いたい)

コメント

♩

私だったらすぐ必要じゃないのなら
Amazon派なのでブラックフライデーまで待って値段比較して買います🙋🏻‍♀️