※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

つわりのピークと義理の父の葬儀が重なり、参加するつもりですが、つわりがひどく子供たちもいるためアドバイスが欲しいです。

つわりのピークと
義理の父の葬儀が重なってしまいました。

義理の母などには、無理しないでとは
言われるのですが、、、

葬儀には参加しようと思っています。

旦那は次男なので、喪主とかではないですが
あまり頼っちゃいけないのかなという雰囲気です。

2週間前から寝たりきりで
むしろ今がピークのような感じです。
上の子どもたちを1人で見ます。

何かアドバイスあったら教えていただきたいです!

こうすれば、つわりマシになるよ!
子どもたちの暇つぶしに何か持って行ったよ!
などなど、何でもいいです。


あと、パワーもください。笑

つわりきつい(;_;)

コメント

マツ

うちの子達が、2歳と4歳の時に祖母のお葬式に参列した時は、お参りだけして基本的には親族の控え室で子守してました👦👧
タブレットと、ポータブルDVDプレイヤーを持って行ってそれぞれが好きなアニメ見せてたらわりと平和に待てました👌

  • ポン太

    ポン太

    回答ありがとうございます!
    そうだったんですね!!
    持って行こうと思います!

    ちなみにつわりは大丈夫でしたか?

    • 11月9日
  • マツ

    マツ

    歳も違うし男女だと見たいアニメも全然違うので、それぞれに違うアニメ見せてたら本当に平和でした✨

    つわりは、本当に吐くほどのつわりではなかったタイプですが、柑橘系の炭酸水を少量づつ飲むとマシになってたのと、満腹でも空腹でも気持ち悪くなってたので、少量づつ食べて1日5食とかにしてました🍙

    • 11月9日