※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

妊娠してる私をいたわってくれてちょっと前から夜中のミルクと洗濯と夜…


妊娠してる私をいたわってくれて
ちょっと前から夜中のミルクと洗濯と夜の皿洗いは
毎日旦那がしてくれてる✨

昨日娘が夜中の2時くらいにミルクで起きて
ミルク飲んでも目擦りながら遊びだすわ
大声で話し出すわで全然寝てくれず
しまいには眠くて泣き出して
抱っこしてもなかなか寝てくれず
旦那が起きてから寝てくれるまで
1時間ずっと頑張ってくれて

普段イライラする事多いけど
なんだかんだ感謝してるし
この人と結婚してよかった😭

皆さんこの人と結婚してよかったって
思う瞬間ありますか?

コメント

おのママ

家事色々やってくれたり、息子と私のことを大事にしてくれることです(o^^o)
毎日、私達にちゅーしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

deleted user

いつもいつも結婚してよかったと思ってます(⌒‐⌒)

子供にも動物にも優しいし、
なにより私を愛してくれてるのがものすごく伝わります。
あと、すごくかっこいい!(笑)
ありがとうやごめんねや大好きをしっかり伝えてくれます。
でも気は全く使わず、平気でおならしたりできる関係で疲れない。
一緒にいて楽しいです(⌒‐⌒)

息子も旦那に似た素敵な男の人になってほしいです!!

deleted user

羨ましいです😂
正期産の今ですら
仕事のイライラとかストレスで
当たられて、ちょっと何か忘れたぐらいで
キレられたり「俺たち続かん」とか
言われたりするんで🙌💦

まぁ

妊娠中はつわりでベッドに寝たきりなことが多かったので、家事は全部主人がやってくれてました。

今も平日帰りが遅いのに、毎日洗い物とゴミ関係は主人の仕事。

そんな中休日は私を寝坊させてくれて、育児は全部主人がやってくれます。

更に、多いときは洗濯機3回や、トイレ、お風呂等の掃除もやってくれるし、私が出掛けたいときや不幸があって数日家を空けたときも、完ミだったのもあってなんの心配もなく預けられたので、この人にしてよかったと思います(*´ー`*)

らるるたん 

いつも思ってます(T_T)💓
よくこんな上から目線の女と
結婚してくれたなと。笑
なんでもしてくれるので、
ほんと助かってます!
後は、買い物頼んだ時に、
私があっいい忘れた!って
思ってたらなぜか買ってくる時に
運命感じます。笑

はる

私もいつも思います(*´˘`*)
切迫早産で自宅安静でただ寝てるだけしかできないのに洗濯、ご飯の支度、片付け頑張ってくれています。
仕事で疲れてるのにごめんね、って言うと
産んでから頑張ってくれればいいよ
お腹の子のためだからと笑って
逆に励まされます。
イライラすることも
怒れることもありますが
改めて本当自分にはもったいないくらい
いい旦那だと思いました!

らら

義理親に、うちの親と平等にするから贔屓は出来ない。そこは理解しといてくれ。
ていってくれたことです♪きゃあ、すてきー!となりました。

とまとちゃん

頼まなくても自分から色々お手伝いしてくれる所ですかね✩
洗濯物とか掃除とか( ¨̮ )
とにかく優しくて神だ!!!♡と何度か思いました(笑)