※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
ココロ・悩み

うつ病持ちです。胸の痛み、動悸、胃痛、息苦しさが続いたので1ヶ月休職…

うつ病持ちです。

胸の痛み、動悸、胃痛、息苦しさが続いたので1ヶ月休職中です。

体調不良は休み始めて1、2週間で良くなりました。
ですが、復帰まであと1週間というタイミングで胸の痛みと動悸が再度出はじめました。

仕事復帰しても体調不良が続くようなら、思い切って辞めようかなと思っています。(仕事の業務も思っていたものと違っていたため)

みなさんならどれくらい体調不良が続いたら辞めますか?

いいねで教えて下さい。
よろしくお願いします🙇‍♂️

ちなみにホルター心電図、エコー、血液検査、胃カメラなどしましたが、軽い胃炎の可能性ありとのことでした。

コメント

れみ

3日続いたら辞める       

れみ

1週間続いたら辞める       

れみ

2週間続いたら辞める       

れみ

3週間続いたら辞める       

れみ

1ヶ月続いたら辞める       

れみ

2ヶ月続いたら辞める      

れみ

3ヶ月続いたら辞める      

れみ

それ以上続いたら辞める