※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

旦那が子供に関わらないのが嫌で、自分は妊婦で体調悪くても一緒にいてくれない。子供の面倒は自分の実家に預けて遊んでいる。子供が小学生になったら離婚したい。

旦那が子供の相手を気が向いた時しかしないのが嫌です。
最近はどこ行ってもパパが子供と公園いったり出かけたりしてるのをよく見かけるのでとても羨ましいです😭
うちは一回も公園に連れて行ってくれたことがないので悲しいです。家にいても子供がよっぽどしつこかったら相手する程度です。
こっちは妊婦でどんだけ体調悪くても相手したりしないといけないのにジム行ってしんどい仕事がしんどいなんとなく体がだるいという理由で2人きりにしたらYouTubeみせることしかしません😞
口には出しませんが、仕事してる俺偉いってゆう考えの昭和人間なので私がどうしても子供の面倒見れない時は必ず自分の実家に連れて行ってお母さんに面倒みさせて自分は携帯でゲームするかずっと寝てます。
ありえないですよね、、子供が小学生になったら離婚する予定なんですけど早く離婚したいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する事は旦那さんともう話し合って決定しているんですか?
うちの旦那も公園ひとりじゃ連れて行ってくれないので私が「外連れて行ったりよ!」と言うと渋々行きます笑
さすがに親に預けて自分は携帯ゲームは1度もないです😅

• and

and

話し合ってはないけど毎年何回も離婚するって言ってきて結局謝ってきたりするのでもう私の中で決めてます!
    旦那の親は旦那にも甘々でいいなりだし孫がきたら嬉しいので孫の言いなりでもあります。なので子供もとてもわがままです😨ありえないですよね😔

• 11月8日