※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
産婦人科・小児科

陰部にできものがあり、痛みがあるため産婦人科に行きたいが熱や咳があり診察に行けず、梅毒の心配も。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

陰部にできものができました💦
昨日まではお風呂に入った時に何も変わったところはなかったんですが今日お風呂に入って洗ってたらチクッと痛みがあり確認したら陰部とおしりの間あたりに1つできものができてました
産婦人科に行きたいですが昨日から熱、咳、だるさがありしかも生理2日目なので診察には行けず同じような経験がある方に聞いてみたいです
ググってみたら梅毒って出てきて私は思い当たることないし旦那もないと思ってますが心配で質問しました

コメント

しほ

できもの、できたことあります💦
なんか触ったり当たると痛いですよねー😭
私の場合はしばらく放っておいたら治りました。
心当たりがないなら、ただのできものだと思いますよ💦

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます😊
    病院に行きたいって時に熱、生理で困ってたのでアドバイス嬉しいです

• 11月9日
ままり

単なる肌荒れかなと思います💡🤔
私もできたことあります!プチっとニキビみたいで、数日したら治りました😄

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます✨
    まだ咳と生理中で病院に行けないし様子見ますね😄

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

陰部付近は蒸れやすいので吹き出物出来る人は出来ますよ。
生理中とのことで可能性は無くはないです🥺

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます✨
    普段できなかったのが急にできて、しかも体調不良が重なって病院に行けなくて困ってたのでアドバイス助かりました

• 11月9日