
コメント

退会ユーザー
頭を打ったのなら念のため今日の入浴はやめた方がいいと思います( *´︶`*)

きのぴー
念のため今日はやめて様子をみてください☻
もしお尻のかぶれなど気になるようでしたらサッとお尻だけシャワーや洗面器などで洗ってあげたら良いかと思います(^^)
お子さんいつもと変わりなく食事もできてるようなので大丈夫だとは思いますが、心配だったら明日小児科などに行くのをオススメします☻
-
☆あ☆
いつも通り入れてしまいました。
どのような行動に注意すればいいですか?- 2月28日
-
きのぴー
嘔吐、泣き止まない、目の焦点があわない、食欲がないなどいつもと明らかに違う行動がないか様子を見てあげると良いですよ☻
あとは目に出血がないかとか病院だと見られます☻- 3月1日

T&Tママ
目の焦点があわない、嘔吐がある、食欲がないなど、いつもと違う様子がないか気をつけてみた方がいいかと思います。心配なら#8000で相談してみるとか?

yu🐱ri
嘔吐があるなら病院にって脳神経外科の先生に言われました!!
脳に何らかの事があると先にやっぱり嘔吐とかがあるみたいです!!
後は視点が合わないとかやったと思います!!
でも24時間は様子みてあげてねーって言われました\ ♪♪ /
☆あ☆
いつも通り入れてしまいました😣
どのような症状について注意すれば
良いでしょうか?
今は変わりなくオッパイ飲んで寝ました。