※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
サプリ・健康

産後の生理痛がひどくて吐き気がする。同じ経験の方いますか?仕事復帰が心配です。くすりなど対処法はありますか?

【産後の生理痛に関して】

完ミのため産後1ヶ月から生理は再開していますが、まだまだ不順です。
産後1年程度は安定しないと聞いているのでそこは仕方ないかなと思うんですが
生理痛が産前より酷いです。。。

特に吐き気がひどくて、食欲もあるし食べれるし元気なんですけど
ひたすらムカムカしてる感じで何度か妊娠を疑って検査したくらいです。。。

同じような方いらっしゃいませんか??
いつまで続くのかなぁ。
仕事復帰するのに飲食だからオェッってなりながら毎月働くのしんどいなーと思いつつ😅💦

くすりとかないのかか。。。

コメント

りんご🍎

生理痛 大変ですね💦

わたしはままり。さんほど酷くはないですが

わたしも産後酷くなりました🥲

元々生理痛等が全くなかったのですが

産後、出血の量が多くて日中でも夜用のナプキンで1、2時間もたないくらい多くなりました💦

  • ままり。

    ままり。

    やはり産後ひどくなるんですね😰😰😰
    えーー、、出血量増えるの貧血とか大丈夫ですか??
    私ももともとほとんど生理痛なかったのに酷くなって悲しくなります😅💦

    • 11月9日