※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
子育て・グッズ

コンパクトで軽くて使い勝手の良いベビーカーが欲しいなと思ってます(>_<)何かオススメありますか?

コンパクトで軽くて使い勝手の良いベビーカーが欲しいなと思ってます(>_<)
何かオススメありますか?

コメント

きらりんママ

SARISARIさん 初めまして☆お子さんのベビーカーをお探しなんでしょうか?(*^^*)
実は私もいろいろ試し、値段もピンキリで見てきました(´V`)♪
我が家は今、扶養に入りお金もないので、赤ちゃん本舗のオリジナルのインファンタジーシリーズのベビーカーを
18日からの数量限定の特売で19000円程のものが12000円で売られるので買いに行きます(*^^*)
ただ、五万前後でもオッケー!というのであれば、ぜひ店頭(赤ちゃん本舗やベビザラスなど)に行ってみるとお試しできますし、コンパクトの差も比べることができるのでオススメです♡重さは五キロまで気にしない~っていう人もいれば、すごく軽いのがいい~!っていう人、自立のベビーカーでそのまま組み立て楽々なものがいいっていう方と、シートのクッションがしっかりしているものがいい~っていう方。本当にひとそれぞれによりますよね(^^)私は長時間使わないので、お手頃な自立のベビーカーでたくさん荷物が入るが欲しくてこれにしましたが(笑)
値段とかいくらぐらいとか決めていますか?よかったら教えて下さい♡(o´∀`)b

SARISARI

コメントありがとうございます(◍´ಲ`◍)
私もお金ないので15000円前後が良いかなと思ってます(◍•ᴗ•◍)
確かにクッションはしっかりしてる方が良いですね、でも車を所持してるので私もおそらく長時間は使わないかなと思います☺︎
ただあまりに大きいと電車などに乗った時に邪魔になるかなとも思うのであまり大きくないものが良いかなと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
サクッと西松屋などで見た程度でしっかりは見てないんですけど赤ちゃん本舗も結構種類あったし近々見てみます♡
その特売の良いですね(◍´ಲ`◍)
検索してチェックしてみようかな♡
あいにく地元にベビザラスはないので赤ちゃん本舗、バースデイ、西松屋で検討してます(・´`(●)*

きらりんママ

赤ちゃん本舗のは、自立なので片手で組み立てできるのがいいのですが、クッションが少し薄めなので、別売りのベビーカー用のクッションを併用することをオススメします♡
ベビーカーの大きさは実際見てみるのがいいかもしれませんね(^^)
ちなみに、赤ちゃん本舗のこのセールは半年に一度のセールなので、結構オススメです(*´∀`)
ちなみに、28日にはエルゴの抱っこ紐も初めてセールに出るそうです!2万円のものが1万3000円ほどだったり、おむつが安かったり…その他にもたくさんお買い得がありますよ~(o´∀`)b
西松屋やバースデーもいいと思うので良いベビーカー見つかるといいですね♡(´V`)♪

SARISARI

遅くなりました(;´Д`A
片手で組み立てできるの良いですね(◍´ಲ`◍)
赤ちゃん本舗のセールは半年に一度∑(゚Д゚)
これはチェックしないと勿体無いですね٩(ᐛ)
抱っこ紐は友達から貰ってあるけどオムツは消耗品だし欲しいですね(❛ᴗ❛人)✧
良い情報ありがとうございます(´▽`)ノ