※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が友達から悪戯を教わり、家でやり始めた。外では止めるように言っているが、家での行動に困っている。どうしたらいいでしょうか?

息子がクラスの友達におちんちんとかお尻の穴触った手におうことを楽しいと教えてもらったようで家でやるようになりした。またお尻を出してプリプリとしたり…

男の子あるあるなんだろうし小学生とかになったらしょっちゅうだと聞きましたが、あまりにもしつこいのと私たち親からしたらおもんなさすぎて先ほど匂ってる時に目が合い「ほんまにおもんない!やめや?!その手汚い」など怒ってしまいました。

外でやるのはやめや!と言ってますがはっきり言って家でもやってるの見るの嫌です😂無視してましたがしつこすぎてイライラしてきました。

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

しーくん

男の子ですよね😂
確かに親はイライラするし、今すぐにでもやめてほしいですね💦
次の新しいブームがきたら、忘れるかなとも思いますが、しばらくは無視して様子見ます😣
あと先生に相談してみるのもアリだと思います。