※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝目眩と吐き気で嘔吐止まらず、パニックに。幼稚園休ませたら旦那に怒られる。自己責任で体調悪いのは悪いことだと感じています。

今日の朝急に目眩がして気持ち悪くなって吐き気がして、そこから嘔吐が止まりませんでした💦
怖くなってプチパニックになってしまって焦りました😞
幼稚園バス停まで行けるかと思ったんですが動くとグルグルして
娘を休ませてしまいました。
横になって仰向けになるとグルグルするからずっと右側を向いて寝てました。
1人でいると不安しかなくて旦那にLINEしました。
最初は、落ち着いてとか大丈夫とかLINEくれてて、でも昼頃に電話あって、凄く怒られました💦
幼稚園を休ませた事、自分が自律神経が乱れてて体調悪くなる事を慣れろと言われました😞
グルグル回ってても根性で幼稚園バス停まで行けと怒鳴られました😞

体調悪くなる私が悪いので怒られるのは当然ですよね、、💦
すみません、吐き出すとこがなくてママリしか、、😭

コメント

ままりん⭐️

いやいや怒られる意味わからないですよ!!

というか大丈夫ですか?( ; ; )
メニエールとか???耳鼻科行ってみた方が良い気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    今はだいぶ治まってるんですけど、またなるんかな?と思うと不安で💦

    病院は行こうと思います😥

    生理が遅れてて、ずっと茶色のおりものでて、今日少し生理っぽい出血がありました。
    生理でも目眩あるんですかね?

    • 11月8日
  • ままりん⭐️

    ままりん⭐️


    不安ですね( ; ; )💦
    生理で目眩、、どうなんですかね😭生理が重い方は目眩することもあるのかな?( ; ; )ごめんなさいわからずで…
    でも目眩って心配です( ; ; )

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    様子みて耳鼻科行ってみます…😥
    ありがとうございます🙇💦

    • 11月8日
アラフォー👩🏽

体調悪くて途中で倒れてしまったら、娘さんも危険ですよね💦
根性論じゃどうにもならないですよ😭
それはひどすぎますよ😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帰ってきても心配する様子もないし、
    ため息つかれて、俺のご飯は?って
    朝に比べたら目眩治まってるから良いけど
    何かムカつきます😖

    めちゃくちゃ眠たくて睡眠不足ですかね?😅

    • 11月8日