※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長しても、パパが横にいないと寝られなくなる可能性はありますか?

私が赤ちゃんの音に敏感過ぎて横で全く寝られないため、私は別室、夫が赤ちゃんと一緒に寝てくれています(ベビーベッドの横に大人用のベッドを1台くっ付けています)。

ふと思ったのですが、もう少し成長したらパパが横にいないと寝られない!なんてことになったりするのでしょうか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

あるかもしれません…。
同じく夫婦別で寝ていて、逆パターンで私が子供と夫は1人ですがたまにお願いすると泣き叫んで全然寝ないです😅いつもは22時までには絶対寝てるのに、泣き疲れて22時過ぎてからなんなら23時くらいにやっと寝るみたいになります。
何度も寝室出たがって「おかーさんさがしにいく!」って言ってるそうです💦
子供の中での担当?が決まってしまってます😱
お友達のところは親子3人で寝ていて、お父さんいない日は寝るの遅くなるそうなので、子供の性格にもよりますが、環境の変化を感じて寝づらいはあるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり可能性ありそうですね😭
    夫が出張に行って長期不在になることがあるので、早めに私が隣で寝るように切り替えたいと思います💦

• 11月9日