※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

育児で悩んでいます。赤ちゃんが夜長く寝てくれるのが羨ましいです。昼間は抱っこ以外で寝ないし、夜も寝かせるのが難しいです。他のお子様も夜寝ない方がいると思いたいです。

初めての育児でわからなくて
検索しまくってますが
調べすぎてもよくないですね、、

生後1ヶ月半で夜5〜6時間寝てくれるとか
羨ましすぎます🥺🥺

昼間は抱っこ以外寝ないし
そのせいか夜も置くとギャン泣きで
スワドルも意味なしです😭

ほんとーに布団で寝てくれない!
私が限界の時は腕枕で寝ちゃいますが
それでも1時間寝れればいい方。

夜全く寝てくれないお子様だった方も
いらっしゃいますよね😅??
みんな頑張ってるんだと思いたいです!

コメント

ミク

上の子は4ヶ月まで昼夜逆転の2時間ずつしか寝ない子でした😢

下の子は起こさなければ9時間とか寝る子で授乳少な過ぎて体重の増えで指摘されました😢

ほんと色々な子いますよね!

deleted user

うちは3人いますが、みんな睡眠は全然違いました😅
でも生後1ヶ月半で5〜6時間寝る子はいなかったです💦私も羨ましいな〜って思ってました😭
やっぱり個性があると思うので、参考にならないことの方が多いと思いますが、そのうち絶対寝るようになっていきますよ😭✨
体調気をつけてください😭!

こっちゃん

調べまくっちゃいますよねー😭めっちゃわかりますっ

うちも昼間は
抱っこか、良くておくるみでぐるぐるでなんとか寝てくれるかってかんじです😭

助産師さんに吐き出したら
インスタとかで書いてるのはごく一部の寝る子のママが書いてて
ほっとんど寝ないとか置けないとなそんなもんだよって言われて
ちょっと気が楽になりました笑