※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
子育て・グッズ

軽やルーミークラスで子供3人乗車。狭いかどうか、チャイルドシート1台、ジュニアシート1台必須。

子供3人いて軽やルーミークラスに乗ってる方
狭いですか?

ちなみに、まだチャイルドシート1台、ジュニアシート1台必須です!

コメント

同じくらいの子ども3人でスライドの軽からルーミーにしました。
ウォークスルーできるので軽よりは便利です💡
たまに4人で乗ってランドセル+園のカバンとかあると狭いですが軽よりは広くつかえます💖
助手席のイスの位置を前にして座らせれば後部座席足元ゆったりして荷物も乗せたり出入りしやすいです💡

• yun..

yun..

ありがとうございます。
    パパママ家族5人で乗る時ってありますか?

• 11月8日

退会ユーザー

たまにあります!
    旦那運転、助手席はジュニアシート
    私は後ろでチャイルドシートとスマートキッズベルトの間に座ってます😃
    3人目2歳でチャイルドシート座ってますがチャイルドシートがなくなったら狭さや圧迫感もマシになりそうです☺️
    自宅に1歳からのジュニアシートもあるんですが座ってくれずチャイルドシートにしてますが、細身ではない私でも真ん中に座れてます😂長時間は座れませんが😩

• 11月8日
  • yun..

yun..

ありがとうございます。
    後部座席の真ん中って苦痛ですよね😂

• 11月8日