※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

ほんとちょっとした愚痴なんですけど、皆さんの旦那さんも同じ感じです…

ほんとちょっとした愚痴なんですけど、
皆さんの旦那さんも同じ感じですか?

夫は、お出かけの際、私のバックや買い物の袋、マイバスケットなど持ってくれるのですが、荷物を持ったことで横幅が増えたことに気づいてないのか、荷物をよくぶつけます。
割れ物や食品を買った時、持ってくれるのは嬉しいのですが、割れないか不安、、

「割れ物あるから気をつけてね」と言うようにしました。。
まだぶつけちゃうときがあるけども、、

ありがたい!でも、あぁ、、ってことありますか?

コメント

はじめてのママリ

あります笑笑
かなり言い方を考えて注意するけど、基本が雑なのでなおらないです😅

しろくろ

男の人は注意力が足りたいんだと思います🤣
うちもケーキ持たせたときに振って持たれたので、そこからケーキやパンは一切持たせません。笑
卵も何度も割られたので自分で持ちます。

  • mw

    mw

    卵、この前やられてしまいました。
    割れ物とかは自分で持つほうが安心ですね😓😓

    • 11月8日