コメント
退会ユーザー
うちも同じく甲高幅広くんです!
うちは瞬足に勝てるものは無し!と思っていて、瞬足しか買ってません!(笑) 😅
他で唯一履けるのがNIKEのダイナモフリーで、幼稚園年少から度々履いてます🙋
退会ユーザー
うちも同じく甲高幅広くんです!
うちは瞬足に勝てるものは無し!と思っていて、瞬足しか買ってません!(笑) 😅
他で唯一履けるのがNIKEのダイナモフリーで、幼稚園年少から度々履いてます🙋
「子育て・グッズ」に関する質問
どのくらいで寝かせたらいいのでしょうか? もうすぐ7ヶ月の息子です。 今日夫にお世話をお願いしていたのですが、いつもは起きて2時間ちょっと経ったら寝かしつけをしていたのに、4時間過ぎてしまったそうなんです。 …
うちの園はお迎え後の園庭開放はしていませんが、お迎え後にそのまま園庭で遊んでいる子もいます。 同じクラスの子もいて誘われたりすると「遊びたい!」となってしまい、なかなか帰れません💦 中にはお子さんが満足する…
生後1ヶ月半ごろからミルクの吐き戻しが増え始めここ最近は1〜2日に1回はマーライオンのように戻してしまうことがあります。 6月上旬まで下痢が出ていましたがここ最近は3.4日に1度自力で出るくらいだったのでお腹の張り…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
MoonStarは一度履かせてた事はありますが、瞬足に比べると底が固くて屈曲性が無いので、自然と買わなくなりました…💦
トカゲ
NIKEに挑戦してみようと思います
退会ユーザー
NIKEのダイナモフリーはジャストサイズを買うと若干サイズが大きいので、ワンサイズ(もしくは半サイズ)小さいものを買うと良いですよ😃
トカゲ
そうなんですね
ありがとうございます