※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の靴に悩んでいます。ムーンスターがベストでしょうか? adidasやPUMAも試しましたが、瞬足に勝てず…親が飽きて。

息子の靴に悩んでいます。
ジュニアサイズで甲高で幅広だとやはりムーンスターがベストなんでしょうか?
adidasやPUMAも買ってみたんですが、瞬足に勝てるものはなく…
親の方が飽きちゃって。

コメント

TAT

うちも同じく甲高幅広くんです!
うちは瞬足に勝てるものは無し!と思っていて、瞬足しか買ってません!(笑) 😅
他で唯一履けるのがNIKEのダイナモフリーで、幼稚園年少から度々履いてます🙋

• TAT

TAT

MoonStarは一度履かせてた事はありますが、瞬足に比べると底が固くて屈曲性が無いので、自然と買わなくなりました…💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NIKEに挑戦してみようと思います

• 11月9日
  • TAT

TAT

NIKEのダイナモフリーはジャストサイズを買うと若干サイズが大きいので、ワンサイズ(もしくは半サイズ)小さいものを買うと良いですよ😃

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    ありがとうございます

• 11月10日