※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
家族・旦那

朝旦那と喧嘩し、優しい言葉が欲しい女性。旦那はつわり中の気遣いもあるが、冗談で傷つく言葉を言い、喧嘩に。

朝から旦那と喧嘩して泣きながら出社しました。
私もいらない言葉やチクチク言葉を言ったのでお互いさまだとは思いますが、それを自分で理解してるからこそ自分で情けなくて悲しくなりました。

旦那はつわり中の私を気遣ってくれますが、たまに冗談混じりで傷付く言葉をいわれます。言われた本人は面白くないです。
朝もそれで喧嘩になりました。

優しい言葉が欲しいです。

コメント

あああ

つわりは大丈夫ですか🥲?
体調が優れない中喧嘩して、心まで疲れちゃいますよね😭
男の人って本当デリカシーない人多いですよね。
うちもよく旦那は冗談のつもりで言った発言が私には傷付く言葉で、よく喧嘩になります💦

私は旦那にばかりイライラして私悪くないんだけど?って開き直るクズなので、喧嘩してお互い様だって思えるすずめさんはとっても心が広くて優しいです🥲✨

そんなピュアなすずめさんのこと、きっと旦那さんも大好きだと思います❣️
仲直りできるといいですね!

• すずめ

すずめ

ありがとうございます😭
    つわりは軽くはなりましたが、慢性的な頭痛とたまに吐き気くらいです。

同じような方がいて優しい言葉をいただけてとても嬉しいです😢🙏

私も最初は「お前が悪いだろー!」ってなりますが旦那に怒られてしょんぼりしです笑

こここさんのおかげで頑張れそうです💪
    本当に本当にありがとうございました!

• 11月8日