※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の水筒のパッキンを忘れてしまい、届けたが中身が気になる。同じ経験の方いますか?

やらかしました😭
子供の幼稚園の水筒のパッキンつけ忘れていたのにさっき気付いて届けてきました😭
もう手遅れすぎますよね😭

教室には入らせて貰えず職員室の事務の先生に預ける形だったので、どうなったか聞けていません…

本人がびちょ濡れならまだいいんですが(先生の仕事増やすのは本当に申し訳ないですが💦)
お友達とかバスとかをびちょびちょにしていたらと思うとお腹痛いです…💦
やらかしたことある方いらっしゃいますか??😭

コメント

りんご

ここにいます🙋‍♀️🙋‍♀️

私は気付かず、帰ってきた子供に「水筒今日なんかめっちゃこぼれたよ」って言われました笑

はじめてのママリ🔰

わたしも子供のリュック乾かしてもらってたことあります!笑
中身全部びしょびしょで全部乾かしてくれていました。笑

すみませんありがとうございますって軽くしか謝らなかったわたし。。笑

なめこ

何度もありますよ〜😂
日常茶飯事なので、園側もそこまで大きく受け止めてはないと思うので、もし濡らしちゃってたら謝ろう、くらいの気持ちで良いと思います。

ママリ

まとめての返信ですみません💦
今帰ってきましたがまさかの着替えをしておらず…
パッキン取って試してみたら思いの外漏れなくて🥹
とりあえず良かったですが、気をつけたいと思います💦
みなさま経験談ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️