※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

子供が小さい頃はディナーを楽しんでいたが、コロナで悩んでいる母親。長女と誕生日を祝いたいが、自分で料理したくない。同じような子供を持つお母さん方、誕生日の晩ご飯はどうしていますか?

来週27歳になる小1長女、年中長男、次男を持つ母です🙋
子供達がまだ小さい頃は私の両親に預けて
旦那と2人で街へディナーを楽しんでましたが
コロナがあり数年行けず、今年からどうしようかと
悩んでます。
もう長女は誕生日わかるし一緒にお祝いしたいと行ってくれたのでお家でご飯食べようかなと思いつつ、自分で作りたくないしなーってずっとモヤモヤです😶‍🌫️笑
同じぐらいの子供さんを持つお母様方👩
自分の誕生日の晩御飯どうしてますか??

コメント

ままままり

キッズスペースにある居酒屋行きました🤣💕
誕生日にはご飯作りたくないですよね😂笑

  • あ


    キッズスペースがある居酒屋は素敵です🫶
    そうなんですよ〜週末プラス誕生日なんてご飯絶対作りたくないんですよ〜😂

    • 11月8日
ママリ

今月私が誕生日で、行きたい居酒屋やに行こうと企んでます😚出来たら、夫婦のみでデートがてら行きたいですが、お子も連れて行きます🥺

  • あ


    我が家もお子連れて居酒屋行こうかな🥹🫶🫶

    • 11月8日