※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

娘が可愛くて感情が変わった。息子は大変だったけど、異性だから可愛いと思っていたけど違った。息子も可愛いけど。

あぁ、娘が本当に可愛すぎてやばいです…🥺
息子の時には全然なかった感情…息子も2人目だったら可愛く思えたのかな🥺
1人目ってただでさえ余裕ないし、息子はよく泣くし寝ないし夜泣きも凄かったし…異性だから可愛いとか思ってたけどそんなこともないんですね🥺もちろん息子可愛いし好きなんですけどね、

コメント

▶6人の怪獣

余裕って大事ですよね(笑)
上2人の時は若いからって言われたくなくて必死で、どこに行っても恥ずかしくないようにかなり厳しく育てました😅
なので今はいいですが、当時はやっぱり嫌だったようです🥲(笑)

年の差で3人目を出産して年も若くないし、余裕もあるしほんと可愛くてしょうがないです😭❤️
全員可愛いです、ほんと!!下の双子も可愛いですけどやっぱり何か違う可愛さがあるというか……(笑)

• m.

m.

ありがとうございます🥺
    6人目凄いです🥺尊敬です!
    6人目ちゃん産まれたらもう孫の孫位で可愛いでしょうね🤣🩷

そうですよね…その時その時で対応というか、教科書がないから本当に正解も分からないし🥲

そうなんですよね😭違う可愛さあるんですよね😭
    息子は今月から幼稚園に行き始めたんですが、帰ってきてからはなるべく息子優先で、日中は思う存分娘にベッタベタしてます🤣

• 11月8日