※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
ココロ・悩み

皆さんに質問です!今年の小学校のマラソン大会が金曜日の午前中1時間も…

皆さんに質問です!

今年の小学校のマラソン大会が金曜日の午前中1時間もないくらいなのですが、皆さんは仕事の休みのお願いを会社にしますか?

毎年週末で見に行けてたのに今年はあきらめようと思っています💦旦那の会社は融通がきくので旦那が休みを取れたら見に行くと思います😊みなさんならどうしますか〜?

わたしの会社は他の人に変わってもらわないといけないし、来週ベテランさんが辞めるのでとても仕事が忙しくなると思っていて💦そんなときに言えないなという気持ちです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の行事は何が何でも行きたい派なので、行きます😂
私の場合は午前中で終わるものは午後出勤してます☺︎