※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。モヤモヤ、イライラ…🤨きのう義弟(旦那の弟)家族のお家にお邪…

愚痴です。

モヤモヤ、イライラ…🤨

きのう義弟(旦那の弟)家族のお家にお邪魔しました。

お昼頃に行くから「お家で一緒に何か食べよう、買ってから向かうね」って話していたので近くにあるスーパーロジャースでお弁当など買ってから向かいました。

ロジャースに着いた瞬間に、
旦那が「言うつもりなかったけど、いくら俺の弟だからってロジャースの弁当ってお前常識ないの?俺なら誰彼構わずスーパーの弁当なんて買っていかないよ?」と言い出しました。

私と旦那の感覚が違います。
私は有りです。私はスーパーの弁当だろうがなんだろうが嬉しいと思うタイプです。

旦那に対してそれならロジャース着いてから言うなよ、言うつもりなかったら最後の最後で言うなよ…と旦那の言い方で私もイラってしてしまいましたが、グッと堪えて

「私この辺にどういうお店があるか分からないからテイクアウトのお店とかあったらそっちで買ってから行こうか?☺️」
と聞くと、なんで俺が調べないといけないんだよと言ってきたので、ならもう黙ってろ!と思いスーパーに行きました。

それからずっと旦那は不機嫌😩
義弟の嫁さんにどうしたんですか?って聞かれて、こいつ(私)に腹たってるんだよ馬鹿すぎてストレスだよ。とか愚痴ってて…

普段から口の悪い旦那でそれが原因で喧嘩ばっかりだし、お金があったら離婚したいって思うほど好きではないです😭

ずっと専業主婦だからお金ないから離婚は考えるけど、たまに勢いで離婚したくなる…

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当をどこで買うかの考えについては人それぞれなのでまあ置いといても、旦那さんがスーパーの弁当が嫌なのであれば着く前に言うべきでしたよね。

代替え案もないくせに口だけは一丁前でなんやねんこいつって私でも思いました笑

なんで俺が調べないといけないのか→おまえがうるさいからだよ!って感じですね😭

それからずっと不機嫌で周りにも気遣わせちゃってるの大人として最悪ですね💦

真面目なキツネ

うちの旦那かと思いました😂
正確には以前の旦那と似ています!
今更言うなよ
そんなことでキレんなよ
周りに迷惑かけんなよ
ですね🤮
私は旦那のそう言う姿を子供達に見せることが悪影響と感じたので
離婚覚悟で直してくれるように伝えました!
今は本当に丸くなりました✨
もし話を聞いてくれなかったら
今頃離婚してると思います!