※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつたろう
家族・旦那

旦那がニートで収入が低く、子供の面倒も見ずに愚痴ばかり。離婚考え中。ストレス溜まり、家事育児協力を求めるが…。

ここしか吐くところがなく
毎回愚痴ばかりになりすみません。

低収入でやりくりをしているにも関わらず
ご飯もあれは飽きた、これは嫌だのわがままを言われ、
現在旦那はニート。次の面接待ちで面接さえ通ればすぐ仕事はできるんですが、なかなか面接日が決まらず。
約3週間(その1週間は有給消化)。
低収入が余計低収入。 それもイライラ。

プラス、娘が今絶賛風邪。
夜中の対応を変わってくれる訳でもなく、突然起きてきてこっちが必死なって対応してる時に怒りかのように突っ込んで、
また落ち着けば自分の世界入って、寝る。
は? お前今ニートだろ。 と言いたくもなるがゆうと
不機嫌にもなるので何も言えず………。

結局、仕事行くとギリギリまであたしも言い張ってるのに
子供のお昼の用意を聞いて準備する訳でもなく、
あたしが全部するはめなって、やってくれたのは買い物の送迎のみ。

病院の送迎は断りました。さすがに近いのに勘弁
ガソリン代もバカにならないので

ほんと、保育園も車でわざわざ行く距離でもないのに
毎回毎回車やし、チャリ使えるのに。。。

自分の収入と見合った生活ができて無さすぎて
ほんと居るだけでただのお荷物でしかないです。
こっちがいくら節約しててもあれ欲しい。これ欲しいは
ほんとに勘弁して欲しいです。

マジで早く離婚したいんですけど
こんな身体やし一応頼らないと得ざるおえないのではぁ。です

仕事もアイツ(旦那)さえおらんければ今絶賛正社員バリバリだったのに。。。。
ま、そーなると娘達にも会えてないのでそこはちょっと。
でももー少し家事、育児協力しろよ💢と思います
携帯時間が余裕であるなら。
ほんとストレス溜まる一方です。
発散したいけどまだ現在も家におられるから叫ぶ事すら小言ゆうことすら出来ません、
LINEもやり取り友達と愚痴ってたりしても倍で怒られるし
ママリもあまりそれで開けれず。唯一の逃げ場を失いたくないので。。。
どっか出かけてくれないかと日々思うばかりでいない日がホント平和なんですけどね。ほんとに。。。

コメント

ママリ

私なら爆発して言っちゃいます。
子どもがいるのにニートな父親って……だらしなさすぎです。
LINEやママリで愚痴ってたら怒られるんですか?💦
見られるってことですか?

  • なつたろう

    なつたろう

    私も爆発しそうなんですけど、ゆうと子供の前でも関係なく怒鳴ってくるしと問題行動多発なんで😓
    こっちが丸く納めとかないと。。。
    最近はちょっと口調キツめなってるんで気おつけないとなんですけど
    さすがにイライラしてきて😓


    いゃ、ほんとにです。
    何考えてるんやろって思います💦
    ましてこっちは妊娠中で働きたくてもって所もあるので尚更。。。


    時々人の携帯見てきますね。
    怪しい😒って思ったららしいですけど💦
    逆に自分やろって思いますけどねwww

    • 6月26日