※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が大きくなったら離婚を考える女性側と、男性側の考え方について質問があります。

ふと思ったんですけど、子供が大きくなったら離婚したいなぁ〜とか女性側は考えるじゃないですか?
男性側は考えないんですかね?

あんまり聞いたことないなぁ〜って思って。
私結構酷いから旦那よく耐えてるなぁ〜と思って😂
離婚しよって言われたらいいよって即答するつもりなんですけど…🤔💭(笑)
そんなつもりはないみたいです😂

コメント

はじめてのママリ

考えてる人もいると思いますよ〜!旦那の男友達はよく愚痴を零してます!
出来ることなら離婚したいって!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来ることならだから出来ないからしないんですかね…🤔💭
    色んな愚痴とか聞いててよく離婚しないなぁ〜とか思って😂

    • 6月26日
はじめてのママリ

男性が将来的に離婚する理由って他に女ができたり、女性側を女として見れなくなったとか、女性が更年期でヒステリックになって耐えれなくなったとか…
そんな感じじゃないですかね…

将来を見据えるより、今を生きてるのが男性だと思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    将来より今って感じなんですね!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

男性は男性で考えてるかもですね!
でも、気持ちはなくても奥さんに家事やってもらえる環境が心地よくて離婚したいとは思わないって男性も多そうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    自分でやれる人なら離婚しそうですね😂

    • 6月26日