※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

住宅ローン 団信について今日金消契約をします。ですが、今日になって…

住宅ローン 団信について

今日金消契約をします。
ですが、今日になって夫が
不整脈を感じており、早急に病院に行こうと思ってます。

団信に入れなくなるとかありますか??
一応申し込みは終わってます!

コメント

まめ大福

うちは金消契約の前日に夫の健康診断の再検査の案内が届きました
金消契約の時に正直にお話しましたが、問題ないとのことでした(手厚い団信に加入してます)
同じパターンではありませんが、ご参考までに。

• 。

さっそくコメントありがとうございます!
    そうだったのですね!
    同じパターンではないですが、少し安心しました。
    地銀の団信に入っており、今日金消契約時に、こういう症状が出ていることを伝えた方がいいのでしょうか??🙌🏻
    夫は病院に行きたくないと頑ななのですが、何かあってからでは遅いので、連れて行きたいと思ってます🙌🏻

• 11月8日
  • まめ大福

まめ大福

恐らくまだ症状を感じてるだけなので、言わなければわからないと思いますが
    私は後から何かあったら‥とか考えてしまうので正直に言うというか相談するかなと思いますが、言ったところで自覚症状のみなので大丈夫な気はします‥専門家ではないので無責任なことはあまり言えませんが💦

• 11月8日
  • 。

そうですよね🙌🏻
    ありがとうございました😊
    少しスッキリしました!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

大きな契約なのでいつもより不安感とか緊張により、自律神経が乱れて不整脈を感じてるとかはないですかね?

• 。

コメントありがとうございます!

なるほどですね🫨!!!
    今は落ち着いたと言っているので
    もしかしたらそうなのかもしれません😊♩

• 11月8日