※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

風邪の影響で下痢が続き、赤ちゃんのお世話でストレスがたまっています。睡眠不足やイライラが続き、辛い状況です。

一ヶ月前から風邪をひいて鼻水はやっと良くなってきましたが、下痢・軟便が二週間以上続いていて一日5-10回うんちす?のでその度におしり洗ってストレスがすごいです💦朝も5時に起きてうんちして、替えると授乳するまで大泣き、授乳するとまたうんち…覚醒して二度寝はもちろんしませんし、上に乗っかってくる髪を引っ張ってくるで私も寝れません💧
寝不足だし下痢治らないし、おむつ替えも動きたがるので時間かかって毎日イライラします😭後追いされるのも苦痛で、次男に怒ってしまう時もあります。
ピークの時よりは回数も減り固まってきたはいますが…とにかくストレスがやばいです😭😭

コメント

E

はぁー(´Д`#)またかー(´Д`#)ってなりますよね😭😭😭

子供の泣き声も四六時中響き渡ってると不安定になってきますし、おむつ替えもサボったらかぶれそうで放っておけない…
このしんどい日々から早く開放されたいですね😢

もう2週間もまともに休めてないなら、旦那さんやご家族、誰も頼れそうにないなら役場でヘルパーさんをお願いすると良いかもしれません😌

数時間でも子供を気にしなくて良い空間にいられると頭が切り替えられますよ!

• ぐでたま

ぐでたま

ホントため息ばかり出ます。今も外出してるんですが、行きの電車で踏ん張り出してまさかの横漏れ…💧最悪です、ホントイライラします。

市でやってるヘルパーは五ヶ月までしかダメでした😭旦那に一緒に寝てもらいます💧

• 11月8日